メサイア・ワークス

新宿食べ歩き! 特製醤油1540円@楢製麺(ならせいめん、うどん・ラーメンのハイブリッド麺) → 麻婆カレー880円@マボカリ

新宿食べ歩き! 特製醤油1540円@楢製麺(ならせいめん、うどん・ラーメンのハイブリッド麺) → 麻婆カレー880円@マボカリ

楢製麺

イマドキは、こういうネオンが流行っているよね。

コの字カウンターの狭いバーみたいなお店。
食べ終わっても、ずっと大声で喋りつづけている女性二人組と、こっちもずっと喋り続けている兄ちゃん3人組に挟まれてて、入店早々帰りたくなった(苦笑)

店員さんが無愛想で、水も出してくれないし、注文も聞きに来てくれないので、自分から声掛けした。
特製醤油1540円。確かにラーメンのように極細なうどんって感じ。
高いだけあって美味しいけど、もういいかな・・・。と思って退店

元祖麻婆カレー専門店 マボカリ 新宿西口店

関連ランキング:カレー | 新宿駅都庁前駅南新宿駅

もうちょい何か食べたいと、メモしておいた麻婆カレー880円@マボカリ

う~ん、カレー風味の麻婆豆腐(唐辛子と山椒たっぷり)って感じかな~。

モバイルバージョンを終了