思い出の味! ピーターパンのお好み焼き。半分に折ってあってアルミホイルの包み紙をバナナの皮のように、むいて食べる。

思い出の味! ピーターパンのお好み焼き。半分に折ってあってアルミホイルの包み紙をバナナの皮のように、むいて食べる。

中高生の頃は、家の近くにあって、たまに食べてたけど、もう日本全国に3軒(北海道・千葉・神奈川)しか残ってないらしい

【映えないグルメ】昭和から続く「ハンディお好み焼き」を食べてみたら、その手軽さに感動した / 相模原「ピーターパン」

ホームセンターのフードコードのなかにある。歩いていくとどこから入っていいのか、どこにあるのか分かりづらい。

お好み焼きが、左下のすみっコ。

ショーケースの中だと、タコスみたい。

昔からあるベーコンキャベツ450円と豚玉450円。
アイスコーヒー250円。無料の水があるので、誰もドリンク頼んでなかった。

むいて食べる。ぬるくて、ヘニョっとした感じが懐かしい。

ソースとマヨネーズの味付け。30年ぶりくらい久々に食べたけど変わってない!
むかしは250円くらいだった気がする。