メサイア・ワークス

アド街で紹介されていた元祖ニュータンタン酒場@川崎に行って、鬼辛タンタン麺950円を食べてみた。

アド街で紹介されていた元祖ニュータンタン酒場@川崎に行って、鬼辛タンタン麺950円を食べてみた。

元祖ニュータンタン酒場 川崎東口

行こう行こうと思いつつ数年が経過してしまったので、この機会に行ってみた。

当たり前だけど、テレビと同じ店構え。
30~40代のおっさん一人客が多くて、わりと居心地は良い。

鬼辛セカンドってなんだろ・・・山椒入りって事?

座った席の前に張り紙してあった、鬼辛タンタン麺950円を注文

居酒屋メニューって感じ。

お酒も居酒屋チック

週末は夜中の3時までやっているみたい。

謎キャラ、にゅーたん

店内を見回している間に着丼。レンゲがデカい!
激辛だけど、まあ食べられる。

一人飲みには、このセットが良さそう。

麻婆ラーメンとかカレーラーメンみたいに、汁なんだか具なんだか分からないと残しづらいので完飲

近くのコンビニによったら、本棚が風前の灯火な感じだった・・・。

モバイルバージョンを終了