町中華で飲ろうぜ・植野食堂で紹介されてた徒歩徒歩亭(とぼとぼてい)@四谷で、涼麺1700円(とんこつの冷やし中華) かなり酸っぱくてビックリした!

町中華で飲ろうぜ・植野食堂で紹介されてた徒歩徒歩亭(とぼとぼてい)@四谷で、涼麺1700円(とんこつの冷やし中華) かなり酸っぱくてビックリした!

表通りから一本入った路地にある。
店員さんがスナックのママみたいな感じだった。

全体的に高い~。
昔チェックした時のメモを見てみると、とんこつ雲呑麺1200円→1480円だから、全体的に200~300円くらい上がった?

「植野食堂」「町中華で飲ろうぜ」で紹介されてた

10分ちょっとで着丼。
とんこつの冷やし中華って、どんなんかな?と思って食べてみたら、かなり酸っぱくてビックリした!
涼麺というより酸麺って感じ。
とんこつ雲呑麺1480円が主力商品みたいだから、ちょっと高いけど、また行ってみるかな。