メサイア・ワークス

元祖ひつじや@四谷で、ラムチョップとシシカバブ1220円に値下げしてたので行ってみた。

元祖ひつじや@四谷で、ラムチョップとシシカバブ1220円に値下げしてたので行ってみた。

元祖ひつじや@四谷が復活したので、ランチに行ったら値段が2倍(840円→1680円)になって、ラムチョップが2本から1本に減っていた…。

前回よりかは値下げしている。

注文から10分で到着。昔はご飯がデフォで、たまにサービスでパンが付いてきたけど、現在は、どちらかを自分で選ぶ。
う~ん、筋や骨が多い&焼きすぎ~。

悪い店じゃないんだけど・・・昔の値段がバグってただけなんだよね~。
次はラムローストにしてみるか!

モバイルバージョンを終了