メサイア・ワークス

ここはオススメ!チキンのビリヤニ1200円@シーバードコロニー@銀座。久々の当たりの店で、また行きたくなるな~。

ここはオススメ!チキンのビリヤニ1200円@シーバードコロニー@銀座。久々の当たりの店で、また行きたくなるな~。

SEABIRD COLONY 銀座本店

チキンビリヤニ1200円が圧倒的コスパ!

いかにも銀座なビルのラインナップだ

入りづら~。先客は1名だけだったけど、その後から色々とやってきた。

選べるカリーは
甘口=野菜カレー
中辛=パイナップル・ポーク
辛口=マトンララ(羊肉の角切り&挽き肉のカレー)
中辛を選んでしまったけど、マトンララを選ぶべきだったな~。

お通しのラッサム(豆の煮汁にタマリンドやトマト、そしてスパイスを加えた、辛くて酸っぱい南インドのスープ)
結構、酸っぱいけど、このまま完飲していいのだろうか…。
カストラリーも洒落ている。

5分ほどで到着。熱々でうまい。
銀座のど真ん中の洒落た店なのに、1200円は安い。
この頃、全然たいした事ないランチでも1000円超えとかしてくるから、相対的に元々高いランチが安く感じる。

久々の当たりの店で、また行きたくなるな~。

モバイルバージョンを終了