恵比寿の吉野家でオーストリッチ丼(ダチョウ丼)。味より1700円という値段に驚いた!

恵比寿の吉野家でオーストリッチ丼(ダチョウ丼)。味より1700円という値段に驚いた!

オーストリッチ丼は、黒い吉野家でしか提供してないらしい。

ランチに芝大門店に行ったら売り切れというので、仕事帰りに恵比寿に行ったら、まだ売っていた!

久々に吉野家に行ったら、だいぶ勝手が違っていた。
1, 案内も特にないので、勝手に席につく
2, 席には番号が割り当てたれたタブレットがあるので、それで注文。紅生姜・箸・お冷・お茶も自分で取りに行く。
3, 複数あるでかいモニタに席番号が表示されたら、受け取り口に自分で取りに行く(自己申告制?)
4, 食べ終わったら、自分で食器を返しに行く
5, 商品と一緒にもらったレシートを持って、レジでお支払い

ランチに行った芝大門店には無かったオーストリッチ丼がある!

温玉付きらしい(不要な人はココで押さない?)

3分ほどで用意された。なんか化粧品の試供品みたいなのも付いてた。
スゴイ獣臭いとのスープは、インスタント鶏白湯って感じだった。

味は悪くないけど、やっぱ値段がね~。

前にギークハウスで食べたダチョウ肉&卵の方が美味しかったな~。

ギークハウス新宿でダチョウの卵&肉を食べる会があったので参加してきた!