赤デビルカレー950円@魔皿カレー@中目黒駅前。元ケバブ屋なので路上で通行人に見られながら食べる羞恥プレイ!路上カレーって感じ。

赤デビルカレー950円@魔皿カレー@中目黒駅前。元ケバブ屋なので路上で通行人に見られながら食べる羞恥プレイ!路上カレーって感じ。

元ケバブ屋なので路上で通行人に見られながら食べる羞恥プレイな店。

超辛口のデビルカレー950円にしよう。
ふと思ったけど、魔皿カレーって、マサラ(スパイス)カレーって意味か?

特に説明もないので券売機で食券を買う。現金オンリー?

色々と能書きが書かれている。

当然、水もセルフ

けっこう、トッピングがある。

立ち食いそば屋より立ち食い感がスゴイ、路上カレーって感じ。

写真だと分かりづらいけど、丼に盛られてて1合くらいありそう。
「ごはん、普通で大丈夫?」って聞かれたけど、多いけど大丈夫か?って意味だったっぽい。
家賃を削っているだけあって、量もあって美味しい。駅前だし、また行っても良いかも?