羽田空港に行ってみた。お土産・ショッピングモール・デパ地下・レストラン街って感じで、デパート好きな女性なら楽しめるかもね…。

羽田空港に行ってみた。お土産・ショッピングモール・デパ地下・レストラン街って感じで、デパート好きな女性なら楽しめるかもね…。

夏休みだったからかテレビで羽田空港特集してて「行くだけで楽しめる!」って触れ込みだったけど、おっさんには無理だな~。

空港らしく機内食の冷凍食品が売っている。レンジとか無いのでお土産専用。

滑走路が見えるビューポイント

どこも高いけど、せっかく来たので、どこか入るか…。
カレー&トマト1780円@カレーうどん「cuud(クウド)」

大盛りは、追加うどん(+200円)が付くだけらしい。大盛りとは…。
トマトの方が美味しかったけど、量が少ない~。

ネットフリックスのウルトラマンが飾ってあった。

腰が細すぎでは・・・。

お祭り広場(絵馬500円)

はねだ日本橋