韓国ランチ・ビッフェ1420円@人生ポチャ@渋谷。109のそばにあるけど、穴場なのか空いている。

韓国ランチ・ビッフェ1420円@人生ポチャ@渋谷。109のそばにあるけど、穴場なのか空いている。

109のそばにあるけど、穴場なのか空いている。
ちなみにポチャはデブという意味ではなく、韓国語で屋台という意味らしい。

エレベーターで7階へ。受付のベルを鳴らして店員さんを呼ぶ。

開店直後で、おっさん3人しか居なかったけど、その後は若い女性が増えてきた。
とりあえず一通り取っていこう。

セルフ・ビビンパのコーナー

デトックスウォーターは無料。紙コップなのが韓国風。

第一陣。料理は全部ぬるい。
味付け玉子に青唐辛子が入っているのがトラップ!

なんか自分ひとりだけビッフェの眼の前に案内された。ガッツリ食べると思われた?

食べ残したら罰金500円。タブレットも渡されたけどタッチしても変化しなかった。なぜ?

食べ終わったら、この番号札を持ってレジで会計する。
(ここまで特に説明は無し。考えるな、感じろ!?)

サラダコーナーとデザートコーナー

ワッフルとチュロス。あとヨーグルトもあった。

第二陣。なんのかんのいってヤンニョムチキンが一番だね!
チュクミ(飯蛸)が食べたかったけど、この値段では無いよな~。