限定50食の爆弾牡蠣フライ定食3個1650円@割烹 三友(さんゆう)@人形町

限定50食の爆弾牡蠣フライ定食3個1650円@割烹 三友(さんゆう)@人形町

ミックスフライA定食(アジ・メンチ・エビ)1550円@割烹 三友(さんゆう)@人形町。11:00~13:30ランチのみ

急に雨が降ってきた…。この3日間は雨に祟られているな~。
並んでる間に注文を取りに来てくれる。2個 or 3個とライスの量を言う。

15分ほど並んで入店。3分後に出てきた。1つのフライに、複数の牡蠣をまとめて揚げるスタイル。
塩・ソース・醤油で食べたけど、三個目は流石に飽きてきた。やっぱりタルタルソースが欲しいよ!

今まで一番おいしかったのは、カキフライ食べ放題@赤坂サカス。
シュリンプ & オイスターバー赤坂サカス店のカキフライは、今まで食べていたカキフライはカキフライじゃなかった!と思うくらい、大きくてジューシーだった。
もう閉店しちゃったけど、また行きたかったな~。

カキフライ食べ放題@赤坂サカスに行ってきた(^_^)/