特製らーめん1300円@らーめん飛粋 武蔵新田店。かなり独特なチャーシュー!脂身多めだけど肉感があって、低温調理って感じの柔らかさ。

特製らーめん1300円@らーめん飛粋 武蔵新田店。かなり独特なチャーシュー!脂身多めだけど肉感があって、低温調理って感じの柔らかさ。

蒲田の本店に行ったら15人くらい並んでたので、東急線乗り放題で武蔵新田駅へ~。

並び方が書いてある。最後尾は駅の方!
並んでると、駅から降りてきた人達に、ジロジロと見られる…。

20時過ぎに行ったら一人しか並んでないから、すぐ入れるだろ!と思って並んだら15分ぐらいかかった…。

入店すると、3分くらいで出てきた。早い!
チャーシュー多すぎでは?と思ったら、普通のらーめん900円もあったのね…。
お婆さんや妊婦とか、結構女性も居た。

まあ、美味しいっちゃ美味しいけど
「もう『複雑で奥行きのある味わい』とか『こだわりの高級食材』とか、疲れたよ・・・」
って感じ。