植野食堂でやってたポークピカタ@京橋モルチェ。白ワインかけてオーブン加熱なのでベチョとしちゃってる。

植野食堂でやってたポークピカタ@京橋モルチェ。白ワインかけてオーブン加熱なのでベチョとしちゃってる。

テレビで見て、サクッと行けるのが東京で働いているメリット!

ランチメニューとかないので、夜に行ったほうがお得?

調味料色々。店員さん同士とかが結構しゃべりながら作業している。

神保町のランチョンでも思ったけど、戦前からやっているような洋食店の自家製マヨネーズは美味しい!

注文から15分で到着。
豚肩ロース100gに卵3個使っているらしい。

下にたっぷりとスパゲティが敷いてあるので一皿でも大丈夫。
だけど、べちょっとしてるな~。

別の番組で取り上げられてた明治屋のガロファロ シグネチャー グラニャーノIGPパスタの1.7mmだけが無い(苦笑)

京橋はお高いので、東京駅の八重洲地下街まで行ってアルプスの380円カレーが最安ランチかな?