メサイア・ワークス

ランチのはしご! 焼き鳥丼850円@幻鳥(げんちょう)→たれ焼肉定食1550円@のんき@虎ノ門

ランチのはしご! 焼き鳥丼850円@幻鳥(げんちょう)→たれ焼肉定食1550円@のんき@虎ノ門

焼き鳥 野乃鳥 幻鳥

雨なので、近場で済まそう。
焼き鳥丼850円は安い!

10分弱で着丼。両隣がどっちもずっと喋ってて、うるさかった。
う~ん、3本分しかないし、ご飯も少ないし、小6の子どもでも足らなそう。
焼き鳥は冷めたのを温めただけなので、ぬるい~。
ガリが一番インパクトあった。甘じょっぱい珍しい味付け!

足らないので、二軒目のランチに、たれ焼肉のんき@虎ノ門

虎ノ門 たれ焼肉のんき

LINE友達にならないと注文できないというトラップ!?

せっかくなので、店名の焼肉メニューを注文。

2分くらいで出てきた。う~ん、脂身が多いな~。

モバイルバージョンを終了